堺東の紅茶・ハーブティー専門店「Cocha Bar -紅茶葉-」

南海高野線「堺東駅」から徒歩5分
営業時間:13:30-21:30(土日・祝:19:30)
予約可

Tel:072-242-4336

ありがとうございます。

店主の独り言2021.04.07

なかなかブログを更新できず、大変申し訳なく思っています。

定期的にこのブログに訪れていただいている方は、いったいいつになったら、更新されるのかと思ってらっしゃるかもしれません…
完全に言い訳ではありますが、
ほぼ、店主1人でお店をきりもりしている手前上、最近は日ごろの業務が忙しくブログを更新するところまで手が回っていないのが正直なところです。申し訳ないです…
 
正直なところ今後もなかなか更新できない日が続いていくと思いますが、この場を借りて、ご来店のお客様にきちんと感謝を申し上げたいと思います。
 
新型コロナウィルスが繰り返し猛威をふるい、街という大海は、波風が連続して吹き荒れ最悪の視界状況です。
Cocha Barのような小さな帆船は、いつ波に飲み込まれてもおかしくない状況です。
でも、そんな中、多くのお客様に支えていただき、この小さな帆船はマストをきちんと貼り航行を続けております。
 
地元堺市に住まれている方、近隣にお勤めの方はもちろんのこと、電車を乗り継ぎ、貴重な時間をCocha Barへのご来店の為に使っていただける方も最近は多く見られるようになりました。
皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。
 
これからも、Cocha Barは、感染防止対策をきちんと施しつつ、そして皆様のご期待に添えるよう、良質な茶葉を厳選し、その茶葉がもつポテンシャルが最大限生かせるように淹れ方を見極め、皆様にホッとしていただけるような優しい味わいのティーが提供できるように努力を重ねていきます。
 
そして何より皆様の癒しの場として、Cocha Barを守っていきます。
 
本当にありがとうございます。
 
店主

アクセス

南海高野線「堺東駅」から徒歩5分、
店舗前にコインパーキングもございます。

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通20-9

Tel:072-242-4336

 

営業時間:13:30-21:30(土日・祝は19:30) 

最終入店時間:20:00((土日・祝は18:30)

定休日:火・水

*1グループ のご来店人数

 平日:3名様、土日・祝:2名様(16時以降は3名様)まで

*10歳以上からご入店可

 

電車:南海高野線 堺東駅 徒歩5分
※店舗前にコインパーキング有り、自転車置場有り