堺東の紅茶・ハーブティー専門店「Cocha Bar -紅茶葉-」

南海高野線「堺東駅」から徒歩5分
営業時間:13:30-21:30(土日・祝:19:30)
予約可

Tel:072-242-4336

営業が再開できるまで…

2021.04.26

いつもご来店ありがとうございます。

 

4日間限定の茶葉の販売は、本日はもって終了いたしました。

多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

少し不謹慎かもしれませんが、

応援してくださっている方々の支えがあってこそ、Cocha Barは成り立っているということを、

改めて強く感じる良い機会となりました。

日頃よりイートインをご利用くださる方も含め、本当にありがとうございます。

 

明日から当面、先に中止しているイートインだけでなく、

茶葉の持ち帰りも含め、完全に店舗を休業いたします。

 

この先、通常営業はまだ先が見えない状況にありますが、長引くようであれば、

もう一度、次回はスイーツを含めテイクアウトの限定販売をしていきたいと思います。

その際はまたお知せいたします。

 

Cocha Barには、医療関係の方々をはじめ、飲食を含めた接客サービス業、

経営者、教育関係、企業や官庁にお勤めの方、クリエイティブな芸術関係の方、

そして次のステップの為、少しお休みされてる方々など、

さまざまな方がお客様としていらっしゃいます。

 

医療関係の方々の苦悩は、お話を聞くごとに大変な状況にあることがよく分かります。

クリエイティブな職種の方は、予定をしていた仕事が全てキャンセルになる等、自己表現の場が作れない環境にあります。

本当は自宅待機をしたいが、仕事の関係でどうしても職場に行かなければならない方など、

形は違えど、それぞれが、報道されている以上に、いろんな形で影響を大きく受けていることを改めて知る機会になりました。

 

Cocha Barは、それぞれの状況が異なるお客様に、少しでも癒しや楽しみとなるために、

何ができ、どのような位置にいるべきか、もう一度、営業が再開できるまで考えていきたいと思います。

 

しばしのお別れとなりますが、また、今後についてのご連絡をさせていただきます。

今回含め、いつもありがとうございます。

 

長文大変失礼いたしました。

 

店主

アクセス

南海高野線「堺東駅」から徒歩5分、
店舗前にコインパーキングもございます。

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通20-9

Tel:072-242-4336

 

営業時間:13:30-21:30(土日・祝は19:30) 

最終入店時間:20:00((土日・祝は18:30)

定休日:火・水

*1グループ のご来店人数

 平日:3名様、土日・祝:2名様(16時以降は3名様)まで

*10歳以上からご入店可

 

電車:南海高野線 堺東駅 徒歩5分
※店舗前にコインパーキング有り、自転車置場有り